Friday, May 12, 2023

中山美穂「とら兄ちゃん」浜田雅功の還暦を“兄妹ショット”で祝福…「もしも願いが叶うなら」から29年 - スポーツ報知

中山美穂「とら兄ちゃん」浜田雅功の還暦を“兄妹ショット”で祝福…「もしも願いが叶うなら」から29年 - スポーツ報知

 歌手で女優の中山美穂が12日までに自身のインスタグラムを更新。11日に60歳誕生日を迎えたダウンタウン・浜田雅功との2ショットを公開した。

 中山は「とら兄ちゃん、これからもお元気に長生きしてね。だいぶ後から追いかけます笑」とつづり、スーツ姿の浜田との写真をアップ。「#プレバト#浜田雅功#もしも願いが叶うなら#毛利3兄妹#未来と書いてみき」とハッシュタグを添えた。

 2人は1994年のTBS系ドラマ「もしも願いが叶うなら」で共演。同作で中山は浜田、浜崎貴司、岡田浩暉と4きょうだい役を演じ、中山と浜田は互いに惹かれ合う切ない関係が描かれた。ファンからは「お二人とも良い表情」「また共演して欲しい!」「未来ととら兄の共演ドラマが観たい!」「今だに仲良いのすごい良いですね!」「大好きなドラマでした!」などの声が届いている。

Adblock test (Why?)



2023-05-12 00:57:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDUxMi1PSFQxVDUxMDM2Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment