Tuesday, May 30, 2023

石田ゆり子53歳の薄メイク&太めメガネが尊すぎ!「歳撮ったな~と思うけど」自撮りポエムに「涙出た」「いいね100回押したい」 - デイリースポーツ

石田ゆり子53歳の薄メイク&太めメガネが尊すぎ!「歳撮ったな~と思うけど」自撮りポエムに「涙出た」「いいね100回押したい」 - デイリースポーツ

 女優の石田ゆり子(53)が30日、インスタグラムを更新。自撮り顔写真をアップした。

 「歳とったな~と思うけど、50代ってたぶん人生を振り返った時1番、いろんなことと戦ってる年代なんじゃないだろうか。とりあえずご機嫌な大人の女でいたいですねぇ 本当に」

 ポエムのような長文とともに載せられた写真は、車の運転席に乗り薄メイクに焦げ茶縁太めのメガネをかけ、白いインナーと明るいブラウンの薄めジャケットを着用してほほ笑んでいる。

 「凄くよく分かります」「何もかも同感です」「いいね100回くらい押したいです!!代弁してくれてるようで、涙が出ました。」「『ご機嫌な大人の女でいたい』このことばが、ストンと心に沁みました」「50代になってもかわいくて素敵なゆり子さん憧れます」とフォロワーから共感の嵐を呼んでいる。

Adblock test (Why?)



2023-05-30 07:00:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIzLzA1LzMwLzAwMTY0MTQwMTEuc2h0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment