東京・目黒区の自宅で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、両親は死亡しましたが、24日に行われた警視庁の事情聴取に対して、猿之助さんが「両親と心中を図った」という趣旨の説明をしたことがわかりました。
今月18日、目黒区の自宅で歌舞伎俳優の市川猿之助さんが意識がもうろうとした状態で見つかり、別の部屋で見つかった両親は死亡しました。
警視庁は24日、都内の警察施設で猿之助さんに対して事情聴取を行いましたが、捜査関係者への取材で、猿之助さんが当時の状況について「両親と心中を図った」という趣旨の説明をしたことがわかりました。
司法解剖の結果、両親の死因は向精神薬を服用したことによる中毒死とみられることがわかっています。
また、猿之助さんの遺書とみられるものも見つかっていて、搬送された際、猿之助さんが何らかの薬を飲んだとみられる形跡もあったということです。
自宅からは睡眠薬などは見つかっていないということで、警視庁は当時の状況について慎重に調べを進める方針です。
2023-05-25 00:52:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiSGh0dHBzOi8vbmV3cy5udHYuY28uanAvY2F0ZWdvcnkvc29jaWV0eS82YTVkMmJlNGE5MTY0Yjg4OGFhYTdlM2ZiNDQ1YjJmZtIBAA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment