Saturday, May 27, 2023

交際の松井玲奈 挙式予定ない - article.auone.jp

交際の松井玲奈 挙式予定ない - article.auone.jp

【モデルプレス=2023/05/27】シンガー・ソングライターの近藤晃央が28日、自身の公式Twitterを更新。一部メディアで報じられている女優の松井玲奈との結婚報道について言及した。

近藤晃央(提供写真)

(写真 : 近藤晃央(提供写真))


◆近藤晃央、松井玲奈との交際は認めるも結婚は否定

25日、松井と今夏に結婚予定だと一部メディアで報じられていた近藤は、今回の投稿で「遅くなってしまいましたが、報道にありました内容につきまして、事実ではない内容がありました」と説明。

「今現在、記事に掲載されているような結婚、挙式の予定はございません」と結婚の予定はないと否定しつつ、「『おめでとう』と言ってくださった方に対して素直に『ありがとうございます』とお答えできないのが心苦しいです」と心境を吐露した。

そして「これからの事は今はまだわかりませんが、お相手のことを支えたいという気持ち、笑い合い、助け合うことはこれまでと変わりありません」と交際を認め、「今後ふたりが関係を積み重ねていく中で、本当にそのような結論に至った時は、まず最初に 自分達の言葉で 家族、お互いのファンの皆様、お世話になっている方、伝えるべき方々へちゃんとした形でお伝えできたらと思いますので、見守って頂けますと幸いです」と、今後についての考えもつづった。

また、「大切なことをこのような形でお伝えしなければならなかったこと、そして、報道の違いによって混乱を招いてしまい、申し訳ございません」と謝罪し、「ご心配してくださったファンの皆様、純粋に『おめでとう』とお祝いしてくださった皆様、本人達による発言があるまで反応を控えてくださった皆様、お気持ちとご配慮に心より感謝申し上げます」と伝えている。

なお、松井も同日に自身のInstagramにて「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありません」と結婚・挙式の予定については否定しつつ「優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めていた。

◆近藤晃央、マルチクリエイターとして多岐に渡り活動

近藤は1986年8月6日生まれ。O型。作詞、作曲、編曲、弦編曲、アートワーク、映像、舞台制作などを自ら手掛ける愛知県出身のマルチクリエイター。

2012年にシングル「フルール」でメジャーデビュー。その後、人気アニメ「宇宙兄弟」や「NARUTO-ナルト-疾風伝」のテーマ曲、ドラマ主題歌、テレビCMソングなど、多くのタイアップ曲を手がける。プロのグラフィックデザイナーとしても活動しており、音楽活動だけにとどまらず幅広い活動を展開している。(modelpress編集部)

◆近藤晃央発表文書全文

報道にありました内容につきまして

遅くなってしまいましたが、報道にありました内容につきまして、事実ではない内容がありました。

今お話できることをまずお伝えさせて頂きます。

今現在、記事に掲載されているような結婚、挙式の予定はございません。

「おめでとう」と言ってくださった方に対して素直に「ありがとうございます」とお答えできないのが心苦しいです。

これからの事は今はまだわかりませんが、お相手のことを支えたいという気持ち、笑い合い、助け合うことはこれまでと変わりありませんし、今後ふたりが関係を積み重ねていく中で、本当にそのような結論に至った時は、まず最初に 自分達の言葉で 家族、お互いのファンの皆様、お世話になっている方、伝えるべき方々へちゃんとした形でお伝えできたらと思いますので、見守って頂けますと幸いです。

また、今回、突然に生活エリア、住居前での取材・撮影があり、近隣にお住まいの方にご迷惑をお掛けしてしまったこと、一方的に名前が上がってしまった挙式会場の方にも ご迷惑をお掛けしてしまったことを重ねてお詫びいたします。

大切なことをこのような形でお伝えしなければならなかったこと、そして、報道の違いによって混乱を招いてしまい、申し訳ございません。

ご心配してくださったファンの皆様、純粋に「おめでとう」とお祝いしてくださった皆様、本人達による発言があるまで反応を控えてくださった皆様、お気持ちとご配慮に心より感謝申し上げます。

近藤晃央

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2023-05-27 07:03:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjMwNTI3XzE2ODUxNzIyNjIzODQ1NTHSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment