Thursday, May 18, 2023

高田秋「先日結婚式を挙げました」ウエディングドレス姿の写真公開「この上ない幸せでした」 - ニッカンスポーツ

ウエディングドレス姿の高田秋(高田秋のインスタグラムから)
ウエディングドレス姿の高田秋(高田秋のインスタグラムから)

“日本一いっしょに飲みたい美女”高田秋(31)が17日、インスタグラムを更新。

22年12月9日にインスタグラムで結婚を発表した、会社員の夫と結婚式を挙げたと報告し、ウエディングドレス姿の写真を公開した。

高田は「先日結婚式を挙げました 大好きな方々に囲まれて、この上ない幸せでした」とつづった。そして「この日の為に色んな準備をしてきたので、これからちょこちょここだわったポイントなどUPしていこうかなと思います もし良かったら質問など受付してみよかな」と、結婚を考えているファンからの質問を受け付ける可能性も示した。

高田は、ハッシュタグで「#結婚式 #東京會舘 #東京會舘ウエディング #東京會舘花嫁」と、都内の東京會舘で結婚式を行ったと明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高田秋「先日結婚式を挙げました」ウエディングドレス姿の写真公開「この上ない幸せでした」 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/ueat5dQ
Share:

0 Comments:

Post a Comment