Wednesday, October 26, 2022

声優・櫻井孝宏、不倫報道受け謝罪「私の無責任な振る舞いの結果」「自分自身の行動を猛省」【コメント全文】 - ORICON NEWS

声優・櫻井孝宏、不倫報道受け謝罪「私の無責任な振る舞いの結果」「自分自身の行動を猛省」【コメント全文】 - ORICON NEWS

 『文春オンライン』で一般女性との不倫を報じられたことを受け、声優の櫻井孝宏が27日、声優事務所公式サイトに謝罪コメントを掲載した。 『文春オンライン』は9月23日、櫻井が元声優の女性と結婚していたことを報じた。その後、所属事務所もその内容が事実であると発表。続く今月26日には、櫻井が既婚を隠し、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組の放送作家の女性と10年以上にわたり交際していたと報じられていた。  これを受け、櫻井は「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」とし、「今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした」と心境をつづった。

 櫻井はアニメ『鬼滅の刃』冨岡義勇役、『呪術廻戦』夏油傑役、『ダイの大冒険』アバン役、『デジモンアドベンチャー』テントモン役、『ベルセルク』グリフィス役、『コードギアス 反逆のルルーシュ』スザク役、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』岸辺露伴役などで知られる人気声優。多数の代表作があり、多くの作品に出演している。

■各コメント

・櫻井孝宏
この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております。

今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

2022年10月27日
櫻井孝宏

・インテンション(所属事務所)
応援して下さっている皆様、関係者の皆様

この度の弊社所属 櫻井孝宏に関する報道につきまして、記事に掲載されている女性に対して大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

日頃より応援して下さっている皆様、関係者の皆様にも多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

このような事態を招いたのは櫻井の不徳の致すところであり、本人も厳粛に受け止め猛省しております。
弊社といたしましても今回の問題を重く受け止め、皆様の信頼回復に尽力してまいります。

重ねまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

2022年10月27日
株式会社インテンション

Adblock test (Why?)



2022-10-26 22:52:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNTQ3MDAvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment