Sunday, October 23, 2022

テレビに応募、結婚式や闘病の様子放映:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル

会社員・遠藤将一さん

 まだ恋人だった和(のどか)が大腸がんになり、抗がん剤治療に入ったのは、2018年12月のことでした。

 実はがんがわかったときに、和から「私のことを遠藤さんに背負わせたくない。別れてもいいよ」と切り出されたことがあります。でも、僕はそんなことは少しも考えたことはありませんでした。つきあっている彼女がたまたま病気だった、というだけです。別れる理由になりません。

 交際当初から、いつかは結婚を、と考えていましたが、僕は結婚の意思を固めました。最初は彼女が僕のことを好きになったけど、僕が彼女なしでは生きていけなくなっていたのです。

 19年6月、和の実家にあい…

この記事は有料記事です。残り865文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テレビに応募、結婚式や闘病の様子放映:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/xjshICl
Share:

0 Comments:

Post a Comment