Wednesday, October 26, 2022

みちょぱ「訴えてもいいレベル」 クロちゃんからの結婚祝福メッセージに不快感 - サンスポ

みちょぱ「訴えてもいいレベル」 クロちゃんからの結婚祝福メッセージに不快感 - サンスポ

モデルの池田美優(みちょぱ)

タレント、みちょぱこと池田美優(23)が26日、コメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。22日にモデルでタレント、大倉士門(29)と結婚したことを共演者から祝福されたが、お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(45)からの祝福メッセージのVTRが放送されると「訴えていいレベル」と不快感を露わにした。

番組後半、クロちゃんからの祝福メッセージがVTRで放送された。「みちょぱ、結婚おめでとうございま~す」と拍手で祝福。「みちょぱが付き合って、しっかり『結婚もある』って言いながらここでゴールイン。やっぱかっこいいと思います」と褒め、「クロちゃんね、正直みちょぱのこと好きだったけど、けどそんな意志貫徹? 自分が思う通り一生懸命やって仕事をして結婚するってそこもみちょぱらしいっていうか、クロちゃん、なんだかんだでかっこいい、素敵だなって思っているので、これからも素敵な結婚生活を送ってください」とメッセージを送った。その後、「そんなみちょぱにクロちゃんはいつまでもハート、ムッチュー~」と指でハートマークをつくって唇を〝チュー〟の形にして「夢中だしんよ、おめでとうございます」と祝福すると、スタジオのみちょぱは苦笑いした。

お笑いトリオの安田大サーカス、クロちゃん

さらにメッセージを撮り終えた後、クロちゃんがスタッフと話す様子も放送された。みちょぱについて「俺のこと『イヤだ、イヤだ』とか言ってるけど、結局『イヤだ』とか言いながら俺のこと共演NGにしてないからね」と話し、「俺のこと意識していたと思うの。だからその気持ちをちょっと抑えられなくなって、ちょっとクロちゃんのこと気になってるから、好きになりかけてたから、結局CMとかも共演してね」と勝手に推測。「友達以上恋人未満ぐらいの感じで俺、終わっちゃったからね。巻き戻らないかな、ハアー」とため息をついた。

MCの加藤浩次(53)が「ちょっとこれは最低の映像だぜ。これきついよなー」とみちょぱに振ると、「本当、訴えてもいいレベルかな」とバッサリ。共演NGにしない理由は「仕事だから、割り切っているから」と説明し、加藤が「これを機に共演NGでもいいけどね」と話すと、「ちょっと考えます」とうなずいていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



2022-10-26 02:55:35Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIyMTAyNi0yRlRDNklERTVKRzJOTVZCQ1dBVTZYRkJRTS_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment