Tuesday, October 11, 2022

カズレーザー「これからは親友と言おうと思って」 KOC優勝のビスケットブラザーズを祝福 - 中日新聞

カズレーザー「これからは親友と言おうと思って」 KOC優勝のビスケットブラザーズを祝福 - 中日新聞

カズレーザー(左)とヒコロヒー

カズレーザー(左)とヒコロヒー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)とお笑い芸人のヒコロヒー(32)が11日、東京都内で「アドビ新CM発表イベント/公開契約調印式」に登壇し、「キングオブコント(KOC)2022」で優勝したお笑いコンビのビスケットブラザーズを祝福した。

 交流があるか聞かれたカズレーザーは「面識があると言えばうそになるんですけど、仲いいですね」と流れるように答えると、ヒコロヒーから「面識なかったらウソなんですよ、仲いいって」とツッコミをくらった。カズレーザーは「見たら、めちゃくちゃ面白かった。これからは親友と言おうと思って。親友です。向こうから見たら親友かはわからないけど」と語り会場を笑わせた。

 また、ヒコロヒーは親友認定のカズレーザーに対抗して「めちゃくちゃ面白かったから、天敵ですね」と話し、「同期で大阪のときからお互い知っている。原田(泰雅)とはちょくちょく飲んだりします」と仲良しをアピール。続けて、KOC優勝に「あり得ないことですよ。昔から知っていましたから、すごいことだな」と自分のことのように喜んだ。優勝後にLINEで連絡したそうだが「忙しいんでしょうね。返信きたのは2日後でした」と明かした。

 赤い服がトレードマークのカズレーザーはブランドカラーが赤のアドビに21年3月からCM起用されている。新CM「電子契約で契約更改」編は12日から関東地区でオンエアされる。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2022-10-11 06:09:37Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNTYxMTQ20gEtaHR0cHM6Ly93d3cuY2h1bmljaGkuY28uanAvYW1wL2FydGljbGUvNTYxMTQ2?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment