Monday, October 17, 2022

新井恵理那アナ、交際報道に「盗撮されて勝手に書かれた」「間違った内容も多くとても不快」 - スポーツ報知

新井恵理那アナ、交際報道に「盗撮されて勝手に書かれた」「間違った内容も多くとても不快」 - スポーツ報知

 フリーの新井恵理那アナウンサー(32)が18日に自身のインスタグラムを更新し、ニュースサイト「Smart FLASH」で報じられた交際報道に不快感を示した。

 同サイトでは17日に、「マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん」というタイトルで、一般男性との交際を報道。2人で買い物をする写真などを掲載していた。

 これについて新井アナは「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません。あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」とつづった。

 そして「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と苦言を呈し、「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います」と心境を記した。

Adblock test (Why?)



2022-10-18 00:44:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTAxOC1PSFQxVDUxMDE0Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment