Sunday, October 23, 2022

小出恵介、山田孝之39歳を祝う2ショ公開にファン歓喜「白夜行コンビ」「本当にイケメンだぁ」 - スポーツ報知

小出恵介、山田孝之39歳を祝う2ショ公開にファン歓喜「白夜行コンビ」「本当にイケメンだぁ」 - スポーツ報知

 俳優の小出恵介が24日までに自身のインスタグラムを更新。20日に39歳の誕生日を迎えた山田孝之を祝福し、2ショットを公開した。

 小出は「Happy birthday brother 山 麗しき同じ歳」とつづり、山田とお祝いする様子をアップ。「某結婚式でハワイに行った時正月のワイキキビーチで男2人でビーチバレーをした同じ歳 翌日の離島への国内線で僕がパスポートをなくし道連れで飛行機に乗り遅れてしまっても怒らない同じ歳 しかし結婚式の二次会の前に一緒にプールとジムに行き眠くなりすぎて僕だけ二次会を寝過ごした時は失礼だぞとしっかり叱ってくれた同じ歳」と山田との思い出をつづり、「Have a greatest fabulous last year of your 30’s my bro! #山と呼んでいる人はあまりいない#僕も普段はそうは呼んでいない」と記した。

 2人は、山田が主演した06年放送のTBS系ドラマ「白夜行」で共演。この投稿には「良い関係ですね!」「白夜行コンビ」「白夜行、大好きでまたみたいです」「演技派のお2人の共演作品大好きです」「素敵なツーショット」「本当にイケメンだぁ」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2022-10-24 01:02:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTAyNC1PSFQxVDUxMDMwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment