Wednesday, January 31, 2024

島崎遥香、はじめて結婚式に出席するも後悔? 「行かないほうがいいです」 - モデルプレス

『午前0時の森』に出演した島崎遥香と高橋真麻が「結婚式」での苦悩を熱弁。オードリー・若林正恭や水卜麻美アナらも苦笑して…。

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

30日深夜放送『午前0時の森』(日本テレビ系)に元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香が登場。はじめて出席した結婚式に関する本音を漏らした。

「こっち側」の高橋

オードリー・若林正恭と同局・水卜麻美アナが、キラキラした人生を歩む「あっち側」に疲れた小心者でいろいろと考えてしまう「こっち側」のゲストと自由なトークを楽しんでいく同番組。

この日は「こっち側」と「あっち側」の芸能人が集結した特別編「みんなでしゃべれば怖くない」を放送。「こっち側」のフリーアナウンサー・高橋真麻が結婚式での「しんどい」エピソードに触れていく。

披露宴の帰り際に

高橋は「ようやく終わった披露宴の帰り際に、新郎新婦から小さい小さいクッキーをもらう列、しんどすぎです。最後の最後に気の利いた一言、言わなきゃがしんどいです」となにを言えばいいのかわからず迷ってしまうと本音を漏らす。

そこから島崎は「この前、はじめて結婚式に参加して」とグループの後輩・西野未姫とお笑い芸人・山本圭壱の結婚式に出席したと吐露。そのうえで「本当、結婚式は行かないほうがいいです」と明かし、周囲から「名前出しちゃったじゃん」と注意された。

余興をオファーされるも...

その式では、AKB48のメンバーでAKB48の楽曲を披露するという余興をオファーされた島崎だが「断ったんですよ」と告白。周囲から「なんで断ったの?」とツッコミが飛ぶ。

しかし当日に「恥ずかしいという理由でこの曲は1人だけ不参加となります」と発表され、歌うよりも目立ってしまったと苦笑した。

「安定の塩対応」

島崎や高橋らが結婚式での苦悩を語っていったこの日。

視聴者からは「せっかく、みきちゃんに誘ってもらったのに」「ぱるる...安定の塩対応だな」といった声が寄せられている。


(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 島崎遥香、はじめて結婚式に出席するも後悔? 「行かないほうがいいです」 - モデルプレス )
https://ift.tt/xFqMecB
Share:

0 Comments:

Post a Comment