Sunday, January 21, 2024

中丸雄一 笹崎里菜さんとの“シューイチ婚” 結婚報告「1・3倍頑張ります」の真意「僕の中では…」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

中丸雄一 笹崎里菜さんとの“シューイチ婚” 結婚報告「1・3倍頑張ります」の真意「僕の中では…」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT-TUN」中丸雄一(40)が21日、コメンテーターを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)に出演し、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)との結婚を生報告。報告メッセージで注目を集めた「1・3倍頑張ります」の真意を明かした。

 ファンクラブサイトでの結婚報告で、「1・3倍頑張ります」と独特の表現でコメントを出し、話題を呼んだ中丸。このことについて、共演者から質問が出ると、「面白いと思って書いたんですよ。そしたら、いろいろな番組で取り扱ってもらって、スベってるなって空気になってたんで…。今もスベってます」と苦笑い。「僕の中では倍はウソだと。でも、頑張りたい気持ちがあったので、本当に何倍頑張るの?って時に、“1・3倍頑張ります!”っていうのは事実だったので、“面白いでしょ?”って気持ちで書いたんですよ。どスベリです」と明かした。

 中丸は2011年4月の番組開始からコメンテーターとして出演、笹崎さんは2015年9月から3年に渡ってエンタメキャスターを務めており、2人のゴールインは“シューイチ婚”として話題となった。

 中丸と笹崎さんは同番組で15年9月~18年9月に共演。その後、交際に発展した。同局関係者は「交際期間は2、3年のようです。中丸さんは『シューイチ』で共演する安村直樹アナととても仲が良い。会食の場に笹崎さんも来ることがあったそうです」と語っている。

 結婚の日取りは明かしていないが、16日までに都内の区役所に代理人が婚姻届を提出。挙式・披露宴の予定はないという。笹崎さんは昨年末をもって同局を退社していた。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2024-01-20 23:38:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDI0LzAxLzIxL2tpamkvMjAyNDAxMjFzMDAwNDEwMDAxMDIwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyNC8wMS8yMS9raWppLzIwMjQwMTIxczAwMDQxMDAwMTAyMDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment