Friday, January 19, 2024

NHK朝ドラ「ブギウギ」次週予告で病院のベッドにいる愛助(水上恒司)…視聴者「トミ(小雪)さん無理難題を言わないで」 - サンスポ

NHK朝ドラ「ブギウギ」次週予告で病院のベッドにいる愛助(水上恒司)…視聴者「トミ(小雪)さん無理難題を言わないで」 - サンスポ

趣里

戦後の世の中に、人々を楽しませ、励まし、生きる活力を与えた歌手・福来スズ子を趣里が演じるNHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)。公式インスタグラムが20日までに更新され、次週(22日~26日放送)の予告動画が公開された。

次週のタイトルは「ほんまに離れとうない」。映像では「福来スズ子が歌手をやめるっていうんだ。こりゃ、一大事だよ」という声に続いて、村山愛助(水上恒司)が「日本の損失や!」と興奮して話すシーン、病院のベッドにいる息子・愛助と母親のトミ(小雪)の対面シーンに流れる「家族はおんなじ方向向いてがんばらなあかんねや」という女性の声、愛助の「ほんまに離れとうない」、すず子の「わてもや」という声にかぶって、2人が水辺でそっと抱き合うシーンが収録されていた。

フォロワーからは「愛助さんとスズちゃんがとてつもなく愛おしい。『ブギウギ』物語のテンポよくて思った以上に進みが早く感じます。後2ヶ月半しかない…二人の幸せを心から心から心から願ってます」「また愛助さんが病院に 心配…」「来週はスズ子と愛助にとって辛い事になりそうで心配です。村山トミさん、どうか無理難題を言わないでほしい」「来週の展開、2人は結婚できるのか心配ですね」という感想が書き込まれた。

また、「ドラマの多い人生を歩んだ笠置さんの全てをドラマにするなら、愛助との日々はもう少し短めの尺にするのかと思っていました。でも、尺を長めに確保したのは、笠置シヅ子さんへの敬意なのかなって」と、スズ子のモデルへの思いをはせる人もいた。

Adblock test (Why?)



2024-01-20 01:17:34Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDEyMC0yTTNTSVNSTVE1S1hWSTRPWE9EN0RDU0tITS_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAxMjAtMk0zU0lTUk1RNUtYVkk0T1hPRDdEQ1NLSE0vP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment