Saturday, January 20, 2024

今田耕司、松本人志の芸能活動休止発表に困惑「正直、ついていけてない」 - スポーツ報知

今田耕司、松本人志の芸能活動休止発表に困惑「正直、ついていけてない」 - スポーツ報知

 お笑いタレントの今田耕司が20日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜・前11時55分=関西ローカル)に出演し、芸能活動休止を発表したダウンタウン・松本人志について言及した。

 松本については週刊文春が昨年12月、性的行為強要疑惑を報道。所属事務所の吉本興業は全面否定し、法的措置を検討するとし、今回の活動休止については「裁判に注力したい」との松本の意向があったと説明している。今田は「正直、ついていけてなくて。あまりにも情報が多いし、何がどうなっているんだろう、真実は。どこと争いはんねやろ」と困惑。さらに「後輩から『どうなってるんですか?』とは聞けないですし。情報がチーフマネジャーでも分からない状態」と、詳細が分からない状況を明かした。

 週刊文春が第2弾、3弾と続報を発信し、完売したことも受け「参加した人がそれぞれの母体で自分の意見を言っていて、その話も違うので、どれを見て、どれで考えたらいいのか分からない状態。飲み会の話が何でこんなことになったんやろうっていう感じがしています」と率直な感想を語った。

Adblock test (Why?)



2024-01-20 03:43:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDEyMC1PSFQxVDUxMDcyLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment