Monday, January 15, 2024

上沼恵美子が松本人志に「遊び方はやんちゃで、成長を見なかった。先輩の見本がないのかわからへん」ラジオの生放送で言及 - スポーツ報知

上沼恵美子が松本人志に「遊び方はやんちゃで、成長を見なかった。先輩の見本がないのかわからへん」ラジオの生放送で言及 - スポーツ報知

 タレントの上沼恵美子が15日、大阪・ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」の生放送に出演。週刊文春の報道を受けて、8日に活動休止を発表したダウンタウン・松本人志について再び言及した。

 上沼は14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギヅケ!」で松本を「超一流の人間やのに、遊びは三流以下やった」と切り捨てていた。リスナーからの感想に「私の思いを素直に答えさせていただいた」と切り出し「別にかばっているわけではないけど、私はファンですね。デビューから。全然、売れてないときから好きやね。ルックスも2人ともいいしね」と明かした。

 「文春も何もかもデタラメに書いていないとするならば、遊び方、密室での飲み方はやめた方がいいな。そこが成長してなかった。芸は一流で30年君臨して、トップで一等賞を走っている人。遊び方はやんちゃで、成長を見なかった。見本がないのかわからへん。先輩の」と指摘した。

Adblock test (Why?)



2024-01-15 07:34:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDExNS1PSFQxVDUxMDk3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment