Wednesday, June 14, 2023

広瀬アリス プロ選手を目指していた過去明かす「それくらい真剣でした」 - スポーツ報知

広瀬アリス プロ選手を目指していた過去明かす「それくらい真剣でした」 - スポーツ報知

 女優の広瀬アリスが14日、都内で「Apple GYM イメージキャクター就任&新CM発表会」に登場し、かつてプロバスケットボール選手を目指していたことを明かした。

 かつて地元の静岡で妹・すずとともにバスケットボールに熱中。現在も番組などでドリブルやシュートを披露することもあり、この日も「全力でやっていて、小学生の時はプロになりたいと思っていた。それくらい真剣でした」と振り返った。

 現在も撮影などで「シュッとしたい時は前日に、一日かけてボディーメイクして臨みます」と笑顔。ジムについても「大きな目標を立てるより『このパンツをきれいにはきたい』『夏なので二の腕出したいな』など小さな目標の方が頑張れます」と運動を続けるコツを語った。

 ちなみに最近はまっているのは「スカイダイビングとゾッとする映画」という。

Adblock test (Why?)



2023-06-14 03:20:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDYxNC1PSFQxVDUxMDY4Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment