Tuesday, June 13, 2023

三宅弘城、最愛の妻が昨年亡くなったと明かす 49歳 一周忌迎え決断「自分が前に進めないような気がして」 - ORICON NEWS

三宅弘城、最愛の妻が昨年亡くなったと明かす 49歳 一周忌迎え決断「自分が前に進めないような気がして」 - ORICON NEWS

俳優の三宅弘城(55)が13日、自身のツイッターを更新し、昨年6月に最愛の妻が49歳で亡くなっていたことを明かした。公表した理由について「どうしようかずっと迷ってたんですが、なんとなくこのままでは自分が前に進めないような気がして、一周忌を期にお知らせすることにしました」としている。 三宅は「一年前の今日、2022年6月13日、妻が天国へ旅立ちました」と報告。「膵がんでした。見つかってからわずか8ヶ月。どうしようかずっと迷ってたんですが、なんとなくこのままでは自分が前に進めないような気がして、一周忌を期にお知らせすることにしました。妻、49歳でした」と記した。

Adblock test (Why?)



2023-06-13 05:48:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyODI3NTcv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment