Saturday, June 10, 2023

ダイアン津田の妻「もうすぐ結婚記念日」で17年前の結婚式を公開「めっちゃ津田さん若い」「歴史を感じます」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏(47)の妻・りえさんが8日までに、オフィシャルブログを更新。17年前の結婚式の写真を公開した。

 「結婚記念日」と題し、「もうすぐ結婚記念日です!! 記念日をちゃんとお祝いする家族も いると思いますが うちはすっかり忘れるタイプです 忘れないように…入籍6/10 結婚式を6/11にしました みんな結婚記念日って入籍の日? 結婚式の日? どっちも?? 結婚式の日は忙しくて入籍にはいけないですよねー」などとフォロワーに質問しつつ、りえさんは白のウェディングドレス、津田はタキシードを着用し、腕を組んで歩く様子など17年前の結婚式の写真を複数アップ。「2人とも若い…細い… この頃には戻れない… わたし24歳 旦那30歳」とつづった。

 また、「思い出…結婚式」のブログでは、「結婚記念日のことを書いたら 結婚式準備のこと色々思い出しました…アルバムを引っ張り出してきました」とつづり、式場選びや祖母手作りのウェルカムボード、ジャルジャルが司会を務めたことなどのエピソードを披露した。

 最後に「見ると毎回笑ってしまう好きな写真」と記し、ベールアップの写真を掲載。「旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて 試着の時から爆笑 この横からのショット ちんちくりんの2人が面白くて ブログのおかげで結婚記念日前に 思い出にふけってます」と記念日を振り返っていた。

 フォロワーからは「めっちゃ津田さん若い」「津田さんちの歴史を感じます」「素敵な思い出」「めちゃくちゃ素敵」「お二人ともかわいくて勝手に愛おしく感じますw」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダイアン津田の妻「もうすぐ結婚記念日」で17年前の結婚式を公開「めっちゃ津田さん若い」「歴史を感じます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/d4xOfXe
Share:

0 Comments:

Post a Comment