Friday, June 30, 2023

乃木坂46山下美月ウエディングドレスまとい花嫁姿披露 理想は王道の結婚式がしたい - 南日本新聞

『25ansウエディング2023 Summer/Autumn』表紙を飾る乃木坂46・山下美月

『25ansウエディング2023 Summer/Autumn』表紙を飾る乃木坂46・山下美月

時計2023-06-30 12:45
 アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、28日に発売したブライダルマガジン『25ansウエディング(ヴァンサンカン ウエディング)』(ハースト婦人画報社)の「2023 Summer/Autumn」で表紙を飾っている。

【写真】まるで王妃!エレガンスなウエディングドレスをまとう山下美月

 乃木坂46でのグループ活動に加え、俳優やモデルとしても活躍する山下は、気品とトレンド感を備えたウエディングドレスに比類なき輝きを放つトップメゾンのジュエリーを合わせた、旬な花嫁姿を披露した。

 本誌でのインタビューで、「まだ未来の想像がつかないとのことですが、今思い描く、理想の結婚式とは?」という質問には「海外や沖縄などの、非日常的な場所が理想です。(中略)いろいろな形があって迷いますが、王道の結婚式がしたいです!」と語っている。

 同誌では、ゆうこすこと菅本裕子に聞くブライズ美容10カ条も紹介。大切な一日を最高に輝く姿で迎えるための美容法から心構えまで、花嫁のために60の知恵を授ける。

 ほか、「海外ウエディング最前線」、「ウエディング会場案内」、「最旬ドラマテチックドレスList」、「幸せな未来へと誘うウエディング・シューズ」などの企画を掲載している。

関連ニュース

オリコンニュースは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 乃木坂46山下美月、ウエディングドレスまとい花嫁姿披露 理想は「王道の結婚式がしたい!」 - 南日本新聞 )
https://ift.tt/z90r1as
Share:

0 Comments:

Post a Comment