Thursday, June 8, 2023

ダイアン津田の妻が顔出し 17年前の結婚式写真を公開「旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて試着の時から爆笑」 | 芸能 - ABEMA TIMES

ダイアン津田の妻が顔出し 17年前の結婚式写真を公開「旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて試着の時から爆笑」

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが17年前の結婚式の写真を公開し、多くの反響が寄せられている。

【映像】「見ると毎回笑ってしまう好きな写真」津田の結婚式の写真(複数カット)

 2006年6月10日に津田さんと結婚したりえさん。2023年1月には自身のブログを開設し、
津田や3人の子どもたちとの日常の様子を投稿してきた。

 6日に更新したブログでは「もうすぐ結婚記念日です!!記念日をちゃんとお祝いする家族もいると思いますが うちはすっかり忘れるタイプです。」とつづり、婚姻届を提出した翌日の、6月11日に挙げた結婚式の写真を公開した。

 続けて「結婚したときの、新鮮な気持ち忘れずにいたいものですが 子どもに追われている今は無理だな…。2人とも若い…細い…。この頃には戻れない…わたし24歳 旦那30歳」と、当時の写真に思いを馳せた。

 りえさんは7日に更新したブログでも結婚式についてつづっており、祖母がウェルカムボードを手作りしてくれたことやお笑いコンビのジャルジャルが司会を務めてくれたことなどを
明かしている。さらに「見ると毎回笑ってしまう好きな写真。旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて試着の時から爆笑。この横からのショット、ちんちくりんの2人が面白くて。ブログのおかげで結婚記念日前に思い出にふけっています」と、当時を振り返った。


 一連の投稿に「わぁ!めっちゃ津田さん若い、奥様可愛い!」「お2人ともめっちゃステキ!幸せオーラ全開ですね」など、様々なコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダイアン津田の妻が顔出し 17年前の結婚式写真を公開「旦那のタキシードが七五三にしか見えなくて試着の時から爆笑」 | 芸能 - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/Qq5RuK1
Share:

0 Comments:

Post a Comment