Thursday, June 1, 2023

3度目スピード離婚の遠野なぎこ、新恋人と破局を報告「情けないオンナです」公表からわずか2週間 - スポーツ報知

3度目スピード離婚の遠野なぎこ、新恋人と破局を報告「情けないオンナです」公表からわずか2週間 - スポーツ報知

 今年3月に3度目の離婚を発表した俳優の遠野なぎこが1日に自身のSNSを更新し、新恋人と破局したことを報告した。

 遠野は「皆さんおはようございます、遠野なぎこです。昨夜MXTV『バラいろダンディ』でご報告させて頂いた通り、実は既に破局しておりました」とコメント。

 「OA上、前日のフジテレビ『ぽかぽか』で惚気てしまっていたのでこの場では何もお話する事が出来ずゴメンなさい」とし、「全ては、私の裏切りと“束縛して欲しい”なんていう幼稚な要求が生んだ結果です。情けないオンナです」と吐露。「それでも、私は懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく事でしょう」と前を向いていた。

 遠野は今年3月に3度目の離婚を発表したが、5月17日に新恋人ができたと公表。ブログでは「結婚しようが、離婚しようが。彼氏が出来ようが、別れようが。人生は短い。人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ」と思いをつづり、「悪いことしてる訳じゃないもんっ。恥じることしてる訳じゃないもんっ。楽しいことしてるだけだもん。Love」とうれしそうに記していた。

Adblock test (Why?)



2023-06-01 02:15:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDYwMS1PSFQxVDUxMDU1Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment