Thursday, June 15, 2023

テイラーヒルの結婚式に密着 ロッキー山脈に囲まれたアメリカンウエディング - VOGUE JAPAN

ディナーの席では、家族によるスピーチがあった。その後、ステービー・ブロックのバンドによるライブパフォーマンスを挟むと、友人のクロエ・ストロール・ジェームスが二人のお気に入りの曲をいくつか歌ってくれた。「ナッシュビルで初めてスティービーの音楽を聞いたんです。すぐに彼をウエディングに迎えたいと思いました」

ディナーの後は、午後11時頃まで賑やかなパーティーが続いた。それから二人はゲストたちとともにアフターパーティーへ。「ダニーと私はかなり遅くまでパーティーにいましたが、それでも残っているゲストたちもいました」。二人はこっそりと会場を後にし、出会った頃と同じような時間を二人きりで過ごした。

二人だけの時間も過ごしたいと思っていた二人は、結婚式の翌日に乗馬を堪能。テイラーはフリーピープル(FREE PEOPLE)のレースセットアップを、ダニーはダブル アールエル(DOUBLE RL)を着てカジュアルに。

Photo: Cedar & Pines

すべてが終わった今、二人は安堵感と達成感を感じている。「ダニーの故郷であるイギリスの伝統に触れながらも、結婚式をこの地で挙げることができて本当に嬉しかったです。結婚式の準備は大変ですが、週末が終わるころには、その甲斐があったと感じることができました」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テイラー・ヒルの結婚式に密着! ロッキー山脈に囲まれたアメリカンウエディング - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/5HQS7vx
Share:

0 Comments:

Post a Comment