Sunday, February 20, 2022

ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は高級ホテルの野外式場で?報道に事務所がコメント - Kstyle

Newsen DB
ヒョンビンとソン・イェジンが、3月末にホテルで野外結婚式を開くというニュースが報じられた中、双方の所属事務所は「非公開だ」とし、慎重に対応した。

本日(21日)、月刊誌「女性朝鮮」はヒョンビンとソン・イェジンが3月末、ソウル広津(クァンジン)区にあるグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで野外結婚式を挙げると報じた。

先立って、アストンハウスで結婚式を挙げた芸能人カップルは、ペ・ヨンジュン&パク・スジン、チソン&イ・ボヨン、JinuseanのSEAN&チョン・へヨン、キム・ヒソン、シム・ウナらがいる。芸能人や財閥家の人が結婚式を挙げる場所として有名だ。

写真=tvN
報道に対して、双方の所属事務所は「非公開で行われるため、場所は公開しかねる」とコメントした。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2月10日に直筆の手紙を通じて結婚を発表した。2人は、2019年ドラマ「愛の不時着」で共演し、同ドラマ終了後に恋人に発展した。

ソン・イェジンは手紙を通じて「彼は一緒にいるだけでも、とても暖かく心強い方だ。男女が出会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できない事だと思っていたけれど、私たちは自然にここまで来ることになった。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝する。私たちが一緒に作っていく未来を祝福してほしい」と付け加えた。

ヒョンビンも「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れてみようとしている。いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束をした」とし、ソン・イェジンへの愛情を表した。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を電撃発表!「愛の不時着」カップルが夫婦に

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は3月を予定「親族と知人のみで行う」(公式)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は高級ホテルの野外式場で?報道に事務所がコメント - Kstyle )
https://ift.tt/6AD41yE
Share:

0 Comments:

Post a Comment