Sunday, February 13, 2022

1年越し 菜の花畑で結婚式 新婦「携わってくれた人に感謝」 - www.fnn.jp

テレビ静岡

テレビ静岡

地域

新型コロナの影響で中止されていた菜の花畑での結婚式が、14日南伊豆町で行われました。1年越しの挙式です。

南伊豆町で「菜の花結婚式」を挙げたのは東京都の青崎雄也さんと佳那さんで、新婦は裾野市の出身です。

式は去年の予定でしたが、新型コロナのため中止となっていました。

1年越しの結婚式は新郎新婦と親族など限られた人が出席して行われ、2人は菜の花畑に設置された舞台で指輪を交換し、誓いの言葉を述べていきました。

新郎・青崎雄也さん
「南伊豆町はすごく見所のある所だと思いますので、こういった所で結婚式できたことは嬉しく思います」
新婦・青崎佳那さん
「うれしい気持ちと携わってくれた方に感謝しています。ありがとうございます」

2人は誓いの鐘を鳴らし、夫婦としての一歩を踏み出していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 1年越し 菜の花畑で結婚式 新婦「携わってくれた人に感謝」 - www.fnn.jp )
https://ift.tt/WkB8O1T
Share:

0 Comments:

Post a Comment