Sunday, March 31, 2024

“地獄のゆるふわバンド”NEMOPHILA、方向性の違いでSAKIが脱退「この場所で私が果たすべき役目も全て終わったように思います」 - ORICON NEWS

“地獄のゆるふわバンド”NEMOPHILA、方向性の違いでSAKIが脱退「この場所で私が果たすべき役目も全て終わったように思います」 - ORICON NEWS

“地獄のゆるふわバンド”NEMOPHILA(ネモフィラ)のGt.SAKIが方向性の違いから脱退することが3月31日、同バンドの公式サイトで発表された。 公式サイトでは「いつもNEMOPHILAを応援いただき誠にありがとうございます。この度、方向性の違いからGt.SAKIがNEMOPHILAを脱退することになりました。日頃応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さま、突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません」と伝える。「結成から約5年間、NEMOPHILAというひとつの道を5人で歩んできましたが、NEMOPHILAのバンドとしての未来と5人それぞれの幸せを考えたときに、このタイミングで別々の道を歩むことがベストだという結論に至りました」とする。「今後NEMOPHILAとしてはmayu(Vo.)葉月(Gt.)ハラグチサン(Ba.)むらたたむ(Dr.)の4人体制で、SAKI(Gt.)はひとりのギタリストとしてそれぞれ活動を続けてまいります」と報告する。

Adblock test (Why?)



2024-03-31 05:08:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMjA3Mzkv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment