Friday, March 22, 2024

町田啓太、ハリウッド作品への参加に向けて「心の準備だけはできている。いつでもOKです」 - スポーツ報知

町田啓太、ハリウッド作品への参加に向けて「心の準備だけはできている。いつでもOKです」 - スポーツ報知

 俳優の町田啓太、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが22日、都内で映画「デューン 砂の惑星 PART2」(ドゥニ・ビルヌーブ監督)の大ヒット上映イベントを行った。

 作品のファンで、宣伝アンバサダーにも就任した町田は「大興奮、最高の映画。言葉を失う。砂の一粒一粒までこだわって、砂が生きている。惑星に降り立った感覚になれる」と絶賛した。

 ハリウッド作品への参加への思いについて聞かれると、町田は「ハリウッド作品に興味ない俳優はいない。間違いなく興味はある。想像を超えてくる作品はとんでもない撮影現場だと思う。世界の第一線の映画を作る現場はどうなんだろうって。心の準備だけはできている。いつでもOKです」と気合十分だった。

 映画に登場する砂虫「サンドワーム」に乗って登場したゆりやんは「本当は電動だけど、バッテリーが切れて、手動になりました。予定ではもっと軽快に動くはずだったのに…」とまさかのトラブルに肩を落としていた。

Adblock test (Why?)



2024-03-22 03:59:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDMyMi1PSFQxVDUxMTAxLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment