Monday, March 25, 2024

色気ダダ漏れ!46歳・鈴木紗理奈、太ももチラ見せ「バランス感たまらん」髪色もチェンジ「笑顔が最高って言われる」 - スポーツ報知

色気ダダ漏れ!46歳・鈴木紗理奈、太ももチラ見せ「バランス感たまらん」髪色もチェンジ「笑顔が最高って言われる」 - スポーツ報知

 タレントの鈴木紗理奈(46)が、25日までに自身のSNSを更新。髪色を変えたことを報告した。

 インスタグラムに「髪色変え いつもよりダークに。」と書き始め、茶系から暗めのカラーにチェンジした姿を披露した鈴木。

 「オーバーサイズジャケ、生地は女子力高めという バランス感たまらん。 まさにわたしの目指す、逞(たくま)しくてエレガントな世界観!!」と記し、グレーのジャケットに黒のショートパンツを合わせたコーディネートで、美太ももをチラ見せしている。

 「#紗理奈流styling」とハッシュタグを付け、「笑顔が最高って言われるから 笑顔のショットも載せとくわ。笑」と、色気あふれる真顔と笑顔の2枚をアップした。

 鈴木は2010年2月に長男を出産。13年に離婚。長男は19年秋から英国に留学したことを報告していた。

Adblock test (Why?)



2024-03-25 02:55:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDMyNS1PSFQxVDUxMDI1Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment