Wednesday, March 27, 2024

「えっ!?」「誰だかわからない」松坂桃李のイメチェンにファン騒然「びっくり」「えええええ」 - スポーツ報知

「えっ!?」「誰だかわからない」松坂桃李のイメチェンにファン騒然「びっくり」「えええええ」 - スポーツ報知

 俳優の松坂桃李が27日に自身のインスタグラムを更新し、金髪にしたことを報告した。

 「#ヤンキー役ではない」「#ヘンリー五世以来髪を染める」のハッシュタグをつけ、イメチェン姿をアップ。2019年に出演した主演舞台「ヘンリー五世」以来のヘアカラーであることを明かし、爽やかなイメージから一変してみせた。

 フォロワーは「びっくり」「えええええ」「誰だかわからなかった」「びっくりしすぎて飛び跳ねてしまいました」「えっ!?一瞬誰だか」「金髪!?似合います」「黒髪のイメージなので、え?となりました!」「雰囲気めちゃくちゃ変わる」と驚き、「映画?ドラマ?」と気になっていた。

Adblock test (Why?)



2024-03-27 05:40:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDMyNy1PSFQxVDUxMDY0Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment