Sunday, March 24, 2024

ドリカム 吉田美和が終わりそうになった時も 中村正人が告白「僕が休ませず、厳しいブッキングも」 吉田の言葉に涙 - デイリースポーツ

ドリカム 吉田美和が終わりそうになった時も 中村正人が告白「僕が休ませず、厳しいブッキングも」 吉田の言葉に涙 - デイリースポーツ

 DREAMS COME TRUE・中村正人(65)が23日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演。結成35周年。中村が29歳、吉田美和が22歳の時に出会い、地下鉄の中で歌声を聞いて衝撃を受けたと語った。

 珍しく吉田美和からメッセージが番組に届き、中村がメディアで話す結成秘話について「細かい、あれ?が多すぎて、最近はそれで大丈夫ー!となっています笑」と、話を盛りすぎないようにイジる文面が紹介され、中村が「あそこ(地下鉄)だけは本当です!」と声を上げて笑わせた。

 さらに吉田が「失敗も進化も含めて共同体」、35年間続けれこられた理由を「ふたりで作っている音楽を、ふたりが一番信じているからだと思います」としているメッセージも紹介され、中村が「ほんとにうれしいです。泣いちゃいました」と感動。

 「吉田も本当にいろんなことがありましたんで。吉田美和自身が終わりそうになった時もあったんですけど、それを乗り越えてね」と決して順風だけではなかったことを明かした。

 「それを乗り越える時も、僕が強制したことばかりなので。休ませなかったりとか、厳しいブッキングしたりとか」とも明かし「乗り越えてきてくれたんで、本当に感謝してます」と語った。

Adblock test (Why?)



2024-03-24 11:06:16Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDI0LzAzLzI0LzAwMTc0Njc3MjEuc2h0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment