Saturday, March 16, 2024

女優・今野杏南、第1子出産を発表「リスクのある妊娠出産で…」3年前に手術したことを告白「今は完治」 - スポーツ報知

女優・今野杏南、第1子出産を発表「リスクのある妊娠出産で…」3年前に手術したことを告白「今は完治」 - スポーツ報知

 女優の今野杏南(こんの・あんな、34)が16日に自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を発表した。

「応援してくださっている皆様へ」と題し、「私事でございますが、この度第一子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と伝え、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップ。「妊娠から出産まで、たくさんの奇跡の連続を体感し、こうして母子共に無事に過ごせている事、家族、事務所の皆様をはじめ、支えてくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を記した。

 出産までの過程を振り返り「20代の頃に受けた、子宮頸がん検診で、異形成が見つかり経過観察していましたが、高度異形成上皮内癌まで進行したことにより、3年前に円錐切除術を行いました」と明かす。病状については「早めの治療により、今は完治し、何も問題なく経過しております。手術をしたことによりリスクのある妊娠出産であることから、無事に赤ちゃんが産まれてからの報告とさせていただきました」と説明した。

 「妊娠中期から、先生に子宮頸管長をしっかり内診していただき、健やかなマタニティライフを送ることができました。トツキトオカお腹で一緒に過ごしてきた赤ちゃん、目の前にいるのがとても不思議な感覚」と感慨深げ。「この世に誕生してくれた、小さな命に感謝して、赤ちゃんと共に、わたし自身も成長していきたいです」と幸せいっぱいにつづった。

 今後については「お仕事の方は、体調と相談しながら変わらずに続けてまいります」とし、「どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、応援の程、よろしくお願いいたします」とメッセージを寄せた。

 今野は女優やモデルなど幅広く活躍し、2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」や朝の連続テレビ小説「エール」(20年)などに出演。プライベートでは23年6月に一般男性との結婚を報告した。

Adblock test (Why?)



2024-03-16 04:11:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDMxNi1PSFQxVDUxMDgxLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment