Thursday, July 6, 2023

元迷惑系YouTuber結婚式にラファエル青汁王子らインフルエンサー100人超これからも迷惑かけますへずま ... - 中日新聞

挙式を終えたへずまりゅう(右)と新婦のしーちゃん

挙式を終えたへずまりゅう(右)と新婦のしーちゃん

 元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが6日、東京都内で結婚式を行い、ラファエル、DJ社長、「青汁王子」こと三崎優太など100人を超える有名ユーチューバー&インフルエンサーが、へずま夫妻を祝って集結した。

 白いタキシード姿で現れたへずまは高揚した表情で「結婚式をあげることができたぞー」と報道陣の前で宣言、「みんな来てくれてありがとう!」と大きな声で感謝しながら入場した。続いてウエディングドレスに身を包んだ新婦の「しーちゃん」が介添人とともに会場に入り、厳かに挙式が行われた。

 挙式後、報道陣の前に現れた2人はリクエストに応じて熱いキスをかわし、へずまは「みなさん、来てくれてありがとう。これからも迷惑かけます!」と宣言した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元迷惑系YouTuber結婚式にラファエル、青汁王子らインフルエンサー100人超「これからも迷惑かけます!」へずま ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/1q9QDfm
Share:

0 Comments:

Post a Comment