Monday, July 24, 2023

宗佑(水上恒司)、まさかの二刀流が発覚「恋するしかない」「びっくり」「今のところイチ推し」 - ORICON NEWS

宗佑(水上恒司)、まさかの二刀流が発覚「恋するしかない」「びっくり」「今のところイチ推し」 - ORICON NEWS

 俳優の森七菜間宮祥太朗がW主演を務めるフジテレビ月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(毎週月曜 後9:00)の第3話が、24日に放送された。早川宗佑(水上恒司)の役どころに注目が集まっている。

【写真】その他の写真を見る


 ライフセーバーの宗佑は、溺れたシングルマザーの小椋理沙(仁村紗和)を”人工呼吸”で救ったことをきっかけに一目ぼれ。第3話では体を重ねたが、翌朝には理沙が冷たい態度を示したため、距離感ができてしまった。  働きながら子育てに励む理沙だったが、ある夜に息子の春樹(石塚陸翔)が発熱。病院に駆けつけると、診察したのは宗佑。母と医者として会話を進めるが、最後に理沙が「有難うございます。早川先生」と感謝すると、宗佑も「お大事に、小椋さん」と返答。宗佑が医者でもあることが発覚した。

 視聴者からは「お医者さんだったの〜」「びっくり!」「まさかの展開」「理沙、恋するしかない」「今のところイチ推し」「この展開最高」「ここはくっついてほしい」といった声が寄せられている。

 同作は、真夏の海を舞台にオリジナル脚本で描く男女8人の恋愛群像劇。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友だち3人組と、東京の一流大学で優等生な日々を送る男友だちが、運命的に出会い、恋模様とともに成長していく。完全オリジナルストーリーで、結末はまだ決まっていない。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 匠(神尾楓珠)、夏海(森七菜)の危機救うも「今更何?」「振り回すな!」の声 予告では健人(間宮祥太朗)とバチバチ
  2. 2. 宗佑(水上恒司)、まさかの二刀流が発覚「恋するしかない」「びっくり」「今のところイチ推し」

Adblock test (Why?)



2023-07-24 13:23:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyODgzMzIvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment