Sunday, July 9, 2023

高橋一生飯豊まりえ結婚式を挙げたか - gooトップ

2023/7/9 08:25

高橋一生

人気女優・飯豊まりえの脱ぎっぷりに大きな期待が寄せられている。次回主演する配信系ドラマでヒロインに抜擢されたばかりか、過激濡れ場にもチャレンジするというのだ。

「なんでもNetflix(ネットフリックス)で配信されるドラマに内定したようです。物語はダメホストに惚れ、この男に貢ぐために最後は風俗に身を落とすという役柄だそうです。現在、共演者には瀬戸康史、山田孝之らが浮上している」(芸能プロ関係者)

「Netflixの配信系ですからね。かなりの露出度が期待されます。なんでも5000万円の出演料だというんです。早くも〝『全裸監督』、『金魚妻』超えになる〟との声がこだましている。かなりの話題作になると思います」(事情通)意外だが、飯豊は2018年に刊行された処女写真集『NO GAZPACHO』(集英社)でセミオープンを公開済み。

「彼女は身長167センチで、スリーサイズは上からB75・W56・H88と均整の取れたセクシーバディなんです。豊満は小ぶりながらウエストはキュッと締まり、女豹のような肢体です」(大手出版社幹部)

飯豊は過去三度、濡れ場も体験しているという。

「1作目は2017年4月に公開された映画『暗黒女子』。高校生の飯豊が教師役の千葉雄大を誘惑し校内で濃厚キスや胸元ギリギリの濡れ場にチャレンジしています。2作目は同年6月、FODで配信されたドラマ『パパ活』。渡部篤郎に舌を絡めたキスや壁バックなどそこらのAV作品を凌ぐ濡れ場を披露し話題になりました。3作目は昨年2月にhuluで放送された『君と世界が終わる日にSeason3』。若手の笠松将を相手に馬乗りになりました。飯豊の迫真の〝艶技〟で多くの男性視聴者が熱くなった伝説の作品です」(前出・事情通)それにしても、なぜ飯豊はこのタイミングで過激濡れ場に挑むのか?

「結婚を認めてもらうための条件という話が広まっており、結婚を機に事務所を移籍するといったキナ臭い話も囁かれている。演技派へのステップだと信じたいですが…」(前出・芸能プロ関係者)

飯豊はドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演した俳優の高橋一生との半同棲を昨年8月に報じられた。

「すでに2人は双方の両親に挨拶を済ませています。実は、現在公開されている映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』のロケでイタリアに行った際、2人は結婚式を挙げたという話も浮上しています。いずれにせよ、2人が結婚するのは既成事実です」(消息筋)と、週刊実話webが報じた。

飯豊まりえネトフリドラマで”濡れ場”に挑戦!? 結婚後に事務所移籍の噂も飯豊まりえネトフリドラマで”濡れ場”に挑戦!? 結婚後に事務所移籍の噂も

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高橋一生&飯豊まりえ、「結婚式を挙げた」か - gooトップ )
https://ift.tt/eZlEd4i
Share:

0 Comments:

Post a Comment