Saturday, July 29, 2023

トレエン斎藤司、「遅ればせながら結婚式しました」とブログで明かす - サンスポ

斎藤司

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(44)が28日までにブログを更新し、結婚式を挙げたことを明かした。

斎藤は2017年12月に一般女性と結婚し、2児の父。ブログでは、「結婚式終わりました」とのタイトルで「この間遅ればせながら結婚式しました」と書き出した。挙式の際のショットとみられる写真をアップし、続けて「コメント欄見たら、斎藤さん独身だったの?みたいな人もいて、まぁそうではないんだけどと。笑 ややこしいですよね」と記し、「本当は最初は当然5年くらい前に上げる予定で式場を訪問しました、最初は今回あげたホテルではなくて別のところで、予約してました^ - ^」と回顧した。「そこからなんとなくホテルウェディングにしようってシフトして、10万円の前金をごめんさいと、泣く泣く納めてどこにしようかなと。そして出会ったリッツカールトン!! カールトントントン!!!」と打ち明けた。

そして、「そして始まった打ち合わせ。ところがどっこい、何度も延期して、コロナで。コロナ!!泣 もうこのまま上げないんだろうなと心で思い始め、段々結婚6年目とかにもなるとみんな来てくれるのかなとか、ネガティブな発想に夫婦共々なってきて笑 ほんとうにちょーーこじんまりやろうねってシフトしてきました。まぁ式場の方々の提案も何個かお断りして笑笑 でもまぁいけるやろ!とか思ってたら、気づいたら3ヶ月前。よし!早速打ち合わせしようか!と思って、腰を上げて、まぁまだ3ヶ月あるしなぁと一旦腰を落ち着けたら。気づいたら1ヶ月前になってました爆 そこから毎日どうしようどうしようと笑笑 時にはうなされながら締切に悩まされ。なんとかこぎつけたのが先日だったのです」と挙式までの流れを説明した。

自身のインスタでは25日に結婚式の模様を投稿していたが、「なのでなんかニュースにしてもらうなんて、滅相もない!って感じでしたけど、まぁやったら楽しかったね」と感想。さらに、「ほんとにここをこうしとけばよかったとか、もっとたくさん人呼んだかば良かったとか。めちゃくちゃ思ったけれど。結婚式って一回しかできないんだよな笑」と振り返り、「これから先を挙げる方、特に旦那はそれを、肝に銘じてやってほしいね笑」とも。「奥さんはとても綺麗でした、やっぱりウエディングドレス着てもらって良かった^ ^」と感激を記し、「もう人にアドバイスできるレベル笑笑 メンズにだったら特に^ - ^ 演出で迷ってる方、斎藤までどうぞ^ - ^」(原文ママ)とつづっていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トレエン斎藤司、「遅ればせながら結婚式しました」とブログで明かす - サンスポ )
https://ift.tt/wU1Oh8J
Share:

0 Comments:

Post a Comment