Friday, July 21, 2023

中尾明慶 「結婚式も家族だけで…」結婚10周年の記念日にサプライズの裏側明かす 女性陣絶賛「完璧!」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(35)が20日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。妻で女優の仲里依紗(33)との結婚10周年を祝ったサプライズパーティーの裏側を明かした。

 今年結婚10周年を迎えたおしどり夫婦として知られる中尾と仲。4月には中尾のサプライズで、パーティーを開いたことをそれぞれのSNSで発信していた。

 このパーティーについて聞かれた中尾は「僕たち、結婚式も家族だけで、友人を呼んでパーティーとかも一度もしたことなくて、彼女には“ちょっと家族写真を撮りに行こうよ!”って言って、ホテルの一室で準備して、“スタジオに行こう!”って言って、スタジオじゃなくて、宴会場に連れて行ったら、そういうちょっとパーティーになってて」と当日の流れを告白した。

 元テレビ東京でフリーの森香澄アナからの「息子さんとかも何か協力した?」との質問には「息子には言わなかったです」と中尾。「息子は絶対、言っちゃうだろうなと思ったから。“ママ、絶対内緒だよ!”って言っちゃうんで」と笑いつつ、「息子もびっくりしてて。息子の洋服とかももちろん、用意してて」と振り返った。

 そんな中尾の行動に、スタジオからは「良すぎー-!!」「むっちゃ凄い」「完璧!」と絶賛の声が上がった。

 当日の様子を仲は「2023.4.18結婚10周年記念日でした」とインスタグラムで投稿。「当日に美味しいご飯付きのホテルに家族で泊まりに行こうと言われ準備して出掛けたら、ホテルのバスルームに一つ目のサプライズが隠れててびっくり仰天 それからキツネさんに家族写真を撮りますっていわれ綺麗にドレスアップをしてもらい、写真スタジオに向かってたら、二つ目のびっくりサプライズをやられました 大好きなお友達、家族みんなが勢揃いでスーパーサプライズ結婚10周年パーティーをキツネさんがずっと前から企画していたみたいです 二人の記念日なのに、私主役感ハンパなくてなんか申し訳ない感じだったけど、キツネさん本当にありがとう」と、中尾の愛称・キツネさんに感謝の言葉をつづっていた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中尾明慶 「結婚式も家族だけで…」結婚10周年の記念日にサプライズの裏側明かす 女性陣絶賛「完璧!」 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/fsBiWlJ
Share:

0 Comments:

Post a Comment