Wednesday, July 12, 2023

保田圭、美容院でまさか…担当美容師から衝撃の一言「圭ちゃんに似てますね!よく言われますか?」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

保田圭、美容院でまさか…担当美容師から衝撃の一言「圭ちゃんに似てますね!よく言われますか?」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

元モーニング娘。の保田圭
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の保田圭(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。美容院での出来事を明かし、反響を呼んでいる。

 「美容院に行ってきました」と、スッキリとしたニューヘアスタイルを公開した保田。「担当してくださった美容師さんが『モーニング娘。の圭ちゃんに似てますね!よく言われますか?』と言ってくれたんですが…」と、担当した美容師が、保田本人と気づかずに話しかけてきたというエピソードを明かした。

 これに保田は「『本人です!』とはなんとなく言い出せず 笑ってごまかしてしまった」と、本人だと名乗り出ることができなかったと吐露。「素敵な髪型にして頂いて ありがとうございました 本人です。笑 #またお願いします」と、冗談交じりにつづった。

 この投稿には「芸能人って御用達美容院みたいなところにしか行かないと思ってた」「もしもこの投稿をその方が見たらびっくりするでしょうね」「教えたら、びっくりしますね」と、驚くコメントが多く寄せられた。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2023-07-12 04:46:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIzLzA3LzEyL2tpamkvMjAyMzA3MTJzMDAwNDEwMDAzMzEwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyMy8wNy8xMi9raWppLzIwMjMwNzEyczAwMDQxMDAwMzMxMDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment