Tuesday, July 11, 2023

へずまりゅう 結婚式招待も既読スルーの実名暴露 朝倉未来、ヒカル…「常識として返事は欲しかった」 | 東スポWEB - 東スポWEB

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが10日、ツイッターを更新し、結婚式に招待するも既読スルーとなった3人の名前を実名で挙げた。

 6日に行われたへずまの結婚式には〝青汁王子〟こと実業家の三崎優太氏、DJ社長率いる「Repezen Foxx」、加藤純一ら有名ユーチューバーや配信者、格闘家ら約130人が参加した。

「日本一の結婚式にしたい」と意気込んでいたへずまだが、呼べなかった大物も多かった。へずまは「結婚式の連絡を無視した三人です。既読無視されても常識として返事は欲しかったです」として、格闘家の朝倉未来、ユーチューバーのヒカル、ゆゆうたの3人をさらした。

 へずまは「当日サプライズで来てもらえるかと思って3席だけ開けといたんだよね」とも投稿したが、フォロワーからは「無視して正解」「3人しかいなかったことが驚き」「3人の好感度上がったわ」など、朝倉らの対応を支持する書き込みもあった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( へずまりゅう 結婚式招待も既読スルーの実名暴露 朝倉未来、ヒカル…「常識として返事は欲しかった」 | 東スポWEB - 東スポWEB )
https://ift.tt/9VgcfWe
Share:

0 Comments:

Post a Comment