Saturday, July 8, 2023

シムヒョンタクサヤさんとの結婚式のため日本へ祝福のコメントが殺到 - Kstyle

写真=シム・ヒョンタク Instagram
俳優のシム・ヒョンタクが、結婚式を控えて日本に出国した。

4日、シム・ヒョンタクは自身のInstagramを通じて「結婚式のために日本到着……」というコメントで近況を伝えた。

彼は最近、TV朝鮮「朝鮮のサランクン」を通じて18歳年下の恋人サヤさんを公開した。彼は4年前、番組収録のために訪れた日本で、大手玩具メーカーに勤めていたサヤさんに会い、恋人関係に発展。2人は4年間の交際を経て、今月結婚する。

これに対してネットユーザーたちは「ついに日本に行かれたんですね」「結婚式が楽しみ」「おめでとうございます。韓国でもぜひ結婚式を挙げてください」などのコメントで祝福した。

シム・ヒョンタクはチャンネルA「花婿修業」への出演を予告。彼は「6月5日に婚姻届を提出した」とし、サヤさんと法的な夫婦になったことを知らせた。続いて7月に日本、8月に韓国で正式に結婚式を控えているとし、「花婿修業は死ぬまで受けなければならないと思う」と話したという。

・シム・ヒョンタク、日本人妻とお姫様抱っこでキスも!セルフウエディング写真を公開

・BTS ジョングクも激似と公認!日本人サヤさん、可愛らしい姿をシム・ヒョンタクが告白「メガネをかけ始めた」

記者 : キム・スヒョン

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( シム・ヒョンタク、サヤさんとの結婚式のため日本へ…祝福のコメントが殺到 - Kstyle )
https://ift.tt/3Mxg1n4
Share:

0 Comments:

Post a Comment