Friday, July 7, 2023

ゆたぼんへずまりゅう結婚式の引き出物に ネット衝撃おもろいw馬鹿にしてんのか - スポニチアネックス Sponichi Annex

ゆたぼんのツイッターサブアカウント(@yutabon_boxing)から

 「少年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(14)が7日、自身のツイッターを更新。元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅう(32)が6日に行った結婚式に出席したことを報告した。

 へずまりゅうは今年3月、「ブレイキングダウン6」などに出場した“本田翼似”の美女・しーちゃんとの結婚を発表。だが、元「迷惑系ユーチューバー」であることから、予約していた結婚式場をドタキャンされるトラブルがあった。騒動を経て今月6日、無事に結婚式を開催。多くのインフルエンサーが出席した。

 以前から交流のあるゆたぼんも、結婚式に参列。主役の2人や参列者との記念写真を投稿していた。

 式から一夜明けたこの日、「へずまりゅう結婚式で貰った引き出物」と書き出し「メントスとコーラとじゃがりこと、よく分からん写真とへずまりゅうのサイン?」と、写真を添えて詳細を投稿。これには「おもろいwww」「馬鹿にしてんのか?」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゆたぼん、へずまりゅう結婚式の引き出物に「?」 ネット衝撃「おもろいw」「馬鹿にしてんのか?」 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/8XmeLHq
Share:

0 Comments:

Post a Comment