Friday, July 28, 2023

トレエン斎藤、約5年越しの結婚式を挙げたことを報告「式場の方々の提案も何個かお断りして」 | 話題 | ABEMA ... - ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司が27日に自身のアメブロを更新。約5年越しの結婚式を挙げたことを報告した。

【動画】マヂラブ村上、誕生日に妻と一緒にやりたいを明かす

 この日、斎藤は「この間遅ればせながら結婚式しました」と報告し、ウェディングドレス姿の妻“しゃん”さんとの2ショットを公開。「コメント欄見たら、斎藤さん独身だったの?みたいな人もいて」と明かし「まぁそうではないんだけど」「ややこしいですよね」とお茶目にコメントした。

 続けて「最初は当然5年くらい前に上げる予定で式場を訪問しました」と約5年前に結婚式を挙げる予定だったことを告白し「今回あげたホテルではなくて別のところで、予約してました」と説明。「そこからなんとなくホテルウェディングにしようってシフト」したといい「そして出会ったリッツカールトン」「そして始まった打ち合わせ」と当時を振り返った。

 一方で「ところがどっこい、何度も延期して、コロナで」と述べ「もうこのまま上げないんだろうなと心で思い始め」(原文ママ)とコメント。「段々結婚6年目とかにもなるとみんな来てくれるのかなとか、ネガティブな発想に夫婦共々なってきて」と明かし「ほんとうにちょーーこじんまりやろうねってシフトしてきました」といい「式場の方々の提案も何個かお断りして」とつづった。

 また「まぁいけるやろ!とか思ってたら、気づいたら3ヶ月前」と述べ「早速打ち合わせしようか!と思って、腰を上げて」「気づいたら1ヶ月前になってました」と説明。「時にはうなされながら締切に悩まされ。なんとかこぎつけたのが先日だった」と明かし「ニュースにしてもらうなんて、滅相もない!って感じでしたけど、まぁやったら楽しかった」と結婚式での様子を振り返った。

 さらに「ここをこうしとけばよかったとか、もっとたくさん人呼んだかば良かったとか。めちゃくちゃ思った」(原文ママ)といい「結婚式って一回しかできないんだよな笑」とコメント。最後に「奥さんはとても綺麗でした」と明かし「やっぱりウエディングドレス着てもらって良かった」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「おめでとうございます」「良かったですね」「凄い素敵です」などのコメントが寄せられている。

マヂラブ村上 38歳の誕生日に妻と一緒にやりたい事

マヂラブ村上 38歳の誕生日に妻と一緒にやりたい事

ABEMAでみる

トレンディエンジェル 斎藤司『結婚式終わりました』

トレンディエンジェル 斎藤司『結婚式終わりました』

トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ「頭の髪が抜けるまで、、、」Powered by Ameba

夫・パンサー尾形への不満もブログでスッキリ!?おしゃべり感覚で妻が綴る“尾形家の日常” - Ameba News [アメーバニュース]

夫・パンサー尾形への不満もブログでスッキリ!?おしゃべり感覚で妻が綴る“尾形家の日常” - Ameba News [アメーバニュース]

Ameba News [アメーバニュース]

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( トレエン斎藤、約5年越しの結婚式を挙げたことを報告「式場の方々の提案も何個かお断りして」 | 話題 | ABEMA ... - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/ObzAqnr
Share:

0 Comments:

Post a Comment