Tuesday, July 18, 2023

長渕剛“いかつすぎる”愛車を公開 筋骨隆々の上裸姿で2ショット「兄貴だから似合う車」「どちらも迫力がすごい」 - ORICON NEWS

長渕剛“いかつすぎる”愛車を公開 筋骨隆々の上裸姿で2ショット「兄貴だから似合う車」「どちらも迫力がすごい」 - ORICON NEWS

 歌手の長渕剛(66)が18日までに自身のインスタグラムを更新。“いかつい”愛車に上裸姿でポーズするワイルドな姿を公開した。 長渕は「昨日、水戸市民会館に集まったみんな、強烈に歌い拳あげたな!俺もMAX 叫び、おまえらとひとつになった。気がついたら、2時間50分もやったな この3年間の我慢をみんなで腹から歌い放った。そして明日を約束した ありがとう!さあ、次は、福岡だ!!行くぞお」と力強く意気込み。  そして「今日は夏の海!久々、ハマーを転がした!!照りつける太陽をにらみつけ、ニカッと笑い、バーカ!!」と記し、イエローボディが印象的なハマーと、筋骨隆々の上裸姿の2ショットを掲載。文末には「#ハマー」「#2006年式」「#HUMMERH-1アルファ」などとハッシュタグをつけた。

 この投稿に「めちゃめちゃ格好良い」「青い海空に黄色いハマーが映える」「どちらも迫力がすごい」「兄貴だから似合う車」「剛さんとハマー!ベストカップル」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)



2023-07-18 03:07:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyODczNTkvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment