Thursday, July 6, 2023

へずまりゅう結婚式夫婦で突撃インタビューに応じる 妻の今後の露出は仲間たちに感謝世間のアンチどもは ... - au Webポータル

【モデルプレス=2023/07/06】元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが7月6日、都内にて自身の結婚式を開催。披露宴でモデルプレスのインタビューに応じ、結婚式開催への喜びや、今後について語った。

へずまりゅう、しーちゃん(C)モデルプレス

(写真 : へずまりゅう、しーちゃん(C)モデルプレス)


◆へずまりゅう、結婚式開催に喜び

晴れて結婚式を挙げたへずまは「感動しよう!こんなに人がいっぱい集まってきてくれたけ、もうなんちゅうかこれまで人に迷惑かけて山口から東京に来とるけ、本当に人ゼロの状態からここまでの人脈作りができた。本当に今日はみんなにいろんな人に感謝してる。それはみんなみんな喧嘩してきたけど今じゃみんな仲良しだから。世間のアンチどもは分かれ!」と喜びのコメント。

周囲からの声として「俺はねみんなに『これネタなんじゃねえか』とか『ガチの結婚式じゃねえだろう』って言われる」といい、「でもね、本当に好きです。ここまでみんな呼んでやってるんで、結婚式盛大に開きたかったっていう夢もあるし、お父さん、お母さんも今日来てくれてるんでね」としみじみと語った。

◆へずまりゅう、今後について語る

今後については「しーちゃんもこれからは露出はあんまりさせたくない。俺、子供を産むっていうのはもう決めとってで、名前を『ワールド』にしたい!“世界”という意味で!」と宣言すると、しーちゃんは「ダメ!」と拒絶。

この言葉は笑いながら受け止めたへずまは「奥さんの露出はこれからちょっと避けていこうと思います。なので、ここに来てくれた人、(しーちゃんに)会うの最後になると思うので、自分はこれから守っていきたいです!」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【へずまりゅう結婚式】夫婦で突撃インタビューに応じる 妻の今後の露出は?仲間たちに感謝「世間のアンチどもは ... - au Webポータル )
https://ift.tt/OdhGAmZ
Share:

0 Comments:

Post a Comment