Tuesday, July 25, 2023

<両家大モメ!結婚式トラブル>冷たい婚約者「振り回さないでくれ」結婚……やめる?【第3話まんが】 - ママスタセレクト

前回からの続き。

3_001
母がケイジのご両親に謝罪してくれることになったのですが、「俺が話を聞くよ」とケイジが言います。ケイジのご両親はうちの母に会いたくないのかもしれません……。

数日後、母が私たちの家にきました。遠方から来たので、母は少し疲れているように見えます。
3_002

3_003
なんだかスッキリしない状況ですが、私と母ができることはしたつもりです。しかし私はケイジの一連の態度を見て、この人と結婚してもいいのかなと思いはじめてしまいました。皆さんはこのまま結婚してもいいと思いますか?

【第4話】へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・rollingdell 作画・べるこ 編集・秋澄乃

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

べるこの記事一覧ページ

関連記事

<両家大モメ!結婚式トラブル>「話し合えない人と結婚できない」式直前でストップ!【第4話まんが】

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(サラ)は27歳、婚約者の彼(ケイジ)は30歳。私とケイジにはあまりお金がないので、披露宴はせずに小さな結婚式だけおこなう予定でした。しかしケイジの両親が、披...

<両家大モメ!結婚式トラブル>費用は彼の両親が負担!実母「お願い」で騒動に発展?【第1話まんが】

私(サラ)は27歳、婚約者の彼(ケイジ)は30歳です。私たちは1年前に付き合い、数か月前に婚約。先日、同棲しはじめました。 私は結婚式と披露宴は自分で費用を出すものだと思っていたので、ケイジのご...

<嫁いびりには負けない!>「要注意……!?」私の前だけ豹変する、婚約者のお母さん【第1話まんが】

これは数年前の話です。私の名前はミカ。彼氏のコウタは2歳年上。職場の友人の紹介で知り合い、2年の交際を経てプロポーズを受けました。今日は東北地方にあるコウタの実家へ、結婚のご挨拶に。ご挨拶が終わればい...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( <両家大モメ!結婚式トラブル>冷たい婚約者「振り回さないでくれ」結婚……やめる?【第3話まんが】 - ママスタセレクト )
https://ift.tt/g3TJhEd
Share:

0 Comments:

Post a Comment