Thursday, July 6, 2023

へずまりゅう本田翼似の美人妻と結婚式迷惑行為に警告大切な人に迷惑を掛ける奴は許しません - スポーツ報知

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが6日までに自身のSNSを更新し、「へずま嫁」ことしーちゃんと結婚式を行うことを発表した。

 5日にツイッターで「【ご報告】お待たせしました。明日、日本一の結婚式を開催します」と6日に式を執り行うと報告。「有名YouTuberやお世話になった人メディアを呼んで盛大にやります。式場と時間は言えませんが配信をします」とした。

 また「事前に警察と連携しています。妨害して来たり呼んでもない奴が侵入してきたら逮捕されるかもしれないので気を付けて下さい。この日の為に時間も労力も使って来ました。嫁を悲しませたり俺の大切な人に迷惑を掛ける奴は許しません」と迷惑行為に対して断固たる措置をとると明かし、インスタグラムのストーリーズにもウェディング姿や私服の2ショットをアップしていた。

 へずまは「3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました」とSNSで報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( へずまりゅう、本田翼似の美人妻と結婚式!迷惑行為に警告「大切な人に迷惑を掛ける奴は許しません」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/5s2cEW9
Share:

0 Comments:

Post a Comment