Wednesday, March 1, 2023

中川翔子「私、もし結婚式で〇〇されたら別れると思う」 している姿を想像し「うわー!」と絶叫 - サンスポ

中川翔子

タレント、中川翔子が1日、自身のユーチューブチャンネルに新たな動画を投稿。視聴者からの数々の質問に答える中で、「フラッシュモブ」に嫌悪感を示した。

今回はあらかじめ募集しておいた視聴者の質問に、中川が答えるかたちで実施。あるユーザーから「弟夫婦の結婚式に向けて何かサプライズしたいんですけど、何がいいでしょう?一緒に考えてもらえますか?」という質問があった。

中川の頭にパッと浮かんだのが「フラッシュモブ」だった。フラッシュモブとは、周りにいる人が突然、演奏に合わせて踊り出すサプライズ。中川は想像すると「うわー!」と絶叫し、「私、結婚式でフラッシュモブされたら別れると思う」とキッパリ。

続けて、「ごめんね、それが成功した方には申し訳ないです。個人の見解だよ」と前置きしたうえで、「どんなに大好きな旦那さんと結婚できて幸せでも、フラッシュモブを用意されたら別れます」と離婚まで考えると宣言。結果、視聴者へは「フラッシュモブ以外がいいんじゃないでしょうか」と提案した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川翔子「私、もし結婚式で〇〇されたら別れると思う」 している姿を想像し「うわー!」と絶叫 - サンスポ )
https://ift.tt/Oif8Bdq
Share:

0 Comments:

Post a Comment