Tuesday, March 21, 2023

「世界中を敵に回したとしても…」“バチェラー”黄皓(36)と秋倉諒子(31)結婚発表 [2023-03-21 14:07] - テレビ朝日

「世界中を敵に回したとしても…」“バチェラー”黄皓(36)と秋倉諒子(31)結婚発表 [2023-03-21 14:07] - テレビ朝日

 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の出演をきっかけに交際している4代目バチェラーの黄皓さんと、女優でパーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが21日、結婚したことを発表しました。

 2人は同じ文書をそれぞれのSNSに載せ、「本日まで多くの方に見守っていただきながら愛を育み、こうして夫婦になれたこと、心より嬉しく感じております。まだまだスタート地点に立ったばかりの未熟な2人ではありますが、これから起きるであろう苦労や困難も、2人で支え合いながら乗り越えていこうと思っております」とコメントしました。

 そして、お互いに向けたメッセージもつづっており、黄皓さんは「これからは世界中を敵に回したとしても、俺が一生諒子を守っていくからね。お嫁さんになってくれてありがとう」。

 秋倉さんは、「2人笑っていつまでも生きていこうね。あなたが居ないとこの先の未来も描けないからこれからもずっと、ずっとよろしくね」と投稿しています。

Adblock test (Why?)



2023-03-21 05:07:45Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiP2h0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy8wMDAyOTIzNDQuaHRtbNIBAA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment