Sunday, March 12, 2023

窪田正孝『ブラッシュアップライフ』公式インスタに突然登場 妻“マリリン”水川あさみも反応 - ORICON NEWS

窪田正孝『ブラッシュアップライフ』公式インスタに突然登場 妻“マリリン”水川あさみも反応 - ORICON NEWS

 俳優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜 後10:30)の公式インスタグラムが12日までに更新された。公開された動画は、安藤が10日に行われた『第46回 日本アカデミー賞 授賞式』で俳優の窪田正孝と共に撮影したもの。突然の窪田の登場に反響が寄せられている。 公式インスタグラムは「先ほど送られてきた動画。あの感動的なスピーチの後にこんな動画を撮っていたなんて… ナイス座長!! そしてナイス窪田さん」とつづり動画を投稿。安藤が「『ブラッシュアップライフ』最終回、見てね!」とアピールする横で、窪田が笑顔でアピールする様子が映っている。  これには、窪田の妻で同ドラマに真里役で出演している水川あさみも絵文字で反応し、窪田も自身のインスタグラムでストーリーズを引用し「マジで楽しみすぎる」と投稿した。

 ドラマ内で「友情出演」と「特別出演」が話題になったこともあり、視聴者からは「これぞ友情出演」「本当の特別出演じゃん」といった感激の声や、祝福、「リアルマリリンのダンナ様」「見ます見ます!」「楽しみにしています」といった声が寄せられている。

 主演・安藤、脚本・バカリズムのタッグによる今作は、33歳の独身女性の近藤麻美(安藤)が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。

Adblock test (Why?)



2023-03-12 07:25:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNzEzMDcvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment