Thursday, March 30, 2023

グラドル・RaMu、ゲーム大会のプレッシャーで体重が37キロ台に 心配の声も「めっちゃ食いまくってるよ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

グラドル・RaMu、ゲーム大会のプレッシャーで体重が37キロ台に 心配の声も「めっちゃ食いまくってるよ!」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 グラビアアイドルでタレントのRaMuさんが3月29日にTwitterを更新。25日から26日にかけて開催された「加藤純一presents 配信者ハイパーゲーム大会」に出場していましたが、そのプレッシャーで2キロ痩せ、37.1キロになったことを明かしました。めっちゃ軽い。

 1月にハイパーゲーム大会に出場することを自身のYouTubeチャンネルを通して伝えていたRaMuさん。その後、ゲームがうまい配信者にレクチャーしてもらったり仲が良いYouTuberと前哨戦を繰り広げたりするなどし、3月21日にチームメンバーが決定すると「ガチで勝ちに行く」と気合いを伝えていました。

RaMu ハイパーゲーム大会に向けてまさのりch・まさのりさんにコーチングしてもらうRaMuさん(画像はYouTubeから)

 26日には無事対戦を終えたことを報告。顔見知りがいない中でもチームメンバーが親切してくれたことに感謝しながら、さらにゲームの腕を磨くことを宣言していました。

RaMu ハイパーゲーム大会を終えた後のRaMuさん(画像はYouTubeから)

 29日には、大会に出場する「不安とプレッシャーとストレスと寝不足」で体重が37.1キロになったことを報告。「これがハイパーゲームダイエットや!!!」と叫ぶとともに、「やっぱダイエットしてたんだ 通りで最近可愛さ増してきてたと思ってた」とリプライしたファンには「ダイエットしてないです…事故です」と不測の事態だったことを伝えています。

 なお、RaMuさんは身長148センチと小柄ですが、BMIによると低体重の判定に。しかし、ファンからの心配の声には「めっちゃ食いまくってるよ!」と答えており、Instagramではたびたび食事する様子を公開しています。代謝がいいのかな。

 ファンからは「お疲れ様…本当に感動しました」とハイパーゲーム大会での勇姿をたたえる声とともに、「痩せたというより、やつれたの方ですね」「ちゃんと寝て元気でいてください!」と心配する声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2023-03-30 11:33:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIzMDMvMzAvbmV3czIyOS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIzMDMvMzAvbmV3czIyOS5odG1s?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment