Tuesday, March 21, 2023

メディア王の92歳マードック氏が26歳年下の女性と婚約し今夏に5度目の結婚式へ「私は幸せ」 - ニッカンスポーツ

オーストラリア出身のメディア王ルパート・マードック氏(92)が、26歳年下の66歳の女性と婚約し、今夏に5度目の結婚式を挙げることが明らかになった。92歳のマードック氏は、元ファッションモデルのジェリー・ホールズさん(66)と昨夏に離婚したばかりだが、自身が所有するニューヨーク・ポスト紙で離婚から1年たたずしてプロポーズしたことを明かした。

相手は、米サンフランシスコ警察署に所属する牧師のアン・レスリー・スミスさんで、ホールズさんと離婚が成立した直後の昨年9月に自身が所有する土地で開催されたイベントで出会ったという。スミスさんは、2008年に亡くなった歌手で起業家でもあったチェスター・スミスさんの元妻だという。

17日に米ニューヨークでプロポーズしたというマードック氏は、「(プロポーズは)とても緊張していました。恋に落ちることを恐れていましたが、これが私の最後になることを知っている。私は幸せだ」と語っている。

放送局フォックスニュースやウォール・ストリート・ジャーナル紙などを傘下に持つメディア・コングロマリットのニューズ・コーポレーションを立ち上げた世界的メディア王として知られるマードック氏は、4回の結婚で計6人の子どもをもうけている。保有資産は180億ドルと推定されている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( メディア王の92歳マードック氏が26歳年下の女性と婚約し今夏に5度目の結婚式へ「私は幸せ」 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/Ejb6Wsm
Share:

0 Comments:

Post a Comment